Rトピックス
「ペイントパーティー」今度は東灘区の団地で開催します!
text=西村周治(神戸R不動産/Lusie inc.)

今年の1月に塩屋の団地で開催した「ペイントパーティー」。
好評だったので、5月22日(日)に神戸市東灘区の団地で同じく「ペイントパーティー」を開催します!

※イベントは終了しました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました!



部屋の壁に直接ペイントを行える貴重な機会です。スケルトン状態の団地も見ていただけます。

「実際に団地を購入して、リノベやDIYするってどんなことなの?」
「どこまでDIYで、どこまでプロにまかせたらいいの?」
など団地の購入から改装までに至る、数々の疑問にお応えするプチセミナーを5/22(日)に開催します。
その後、実際にDIYで団地の一室の壁にペイントをしていきます。ROOMBLOOMのスタッフによる、ペイントレクチャーもあります。

東灘区にある築40年を超える団地。昔ながらの間取りから改装途中の壁や床に触って、改装現場を実感してみてください。


今回の会場となるのはこの団地の3階の一室です

セミナーと塗装のワークショップの後は、こちらのお庭でピクニック懇親会を開催します!

■イベント「Paint Party(ペイントパーティー)」

※イベントは終了しました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

日程:5月22日(日曜日)
時間:13:30~16:30(リノべセミナーは13時30分から30分間程度を予定しています。15時30分から16時30分まで団地に隣接する共用庭でピクニック懇親会をします。)
会場:神戸市東灘区森北町4丁目4-12 天神住宅(JR東海道本線『甲南山手駅』徒歩5分/阪急電鉄神戸線『芦屋川駅』徒歩13分)
参加費:500円(ピクニック懇親会でのスナックやドリンク費用に充当します。)
※途中参加・退出も可能です。お気軽にご参加ください。

* 当日は直接現地までお越し下さい。
* 実際に塗装をされたい方は、汚れてもいい服装でお越しください。

主催:神戸R不動産 協力:ROOMBLOOM