Rトピックス
床張りワークショップを開催します!
text=菅原幸司(神戸R不動産/Lusie inc.)

6/18は和室を板張りにするワークショップ。経験してみたい人ぜひ!

定員に達したため、締め切らせていただきました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!


床張りワークショップの様子

一般的な床張りのイメージは、
「チャレンジしてみたいけど難しそう」
「準備の仕方が知りたい」
「使う素材はどういったものがあるのか」

このように難易度が高そうなイメージがあるかもしれません。
ということで和室を板張りにする床張りワークショップを開催します!

会場は、先日ペイントパーティーが行われた建物と同じ部屋。ペイントパーティーでは参加者のみなさんが楽しみながら壁にペイントを行い、殺風景だった部屋に彩りが加えられました。今回は床張りです。

全国で床張りワークショップを行っている「全国床張り協会」の伊藤さんによるワークショップです。主な内容として、下地の上から仕上げの無垢材を張る / 板の採寸 / 板の工具によるカット / 釘打ち、部屋の端の始末 などを予定しています。経験してみたい方はぜひ。


場所は東灘区にある築40年を超える団地です。

先日はペイントパーティーが実施されました。

定員に達したため、締め切らせていただきました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!

■「神戸市床張り特訓」
日時:2016年6月18日(土)9:30-18:30
会場:神戸市東灘区森北町4丁目4-12 天神住宅 北棟35号室
(JR東海道本線『甲南山手駅』徒歩5分/阪急電鉄神戸線『芦屋川駅』徒歩13分)
*南棟もあるのでお間違いないようにお願いいたします。
GoogleMapはこちらです。
講師:伊藤洋志(全国床張り協会)
定員:10名
申し込み〆切日:6/5
参加費:1日参加5000円
*汚れてもいい服装でお越しください。
※24歳以下の方は4000円です。 
※お昼ご飯はお弁当か定食屋に行きます(実費負担)。
※ リンク先記事の末尾にあるフォームからお問い合わせ願います。

主催:全国床張り協会、神戸R不動産