Rトピックス
【参加者募集】「DIY LESSON KOBE」DIYを学ぶ教室。床張り編
text=西村周治(神戸R不動産/Lusie inc.)

DIYに興味があるけど、実際の経験はまだ……。そんな方へ、実際の工事現場で行うワークショップに参加しませんか?

イベントは終了しました。ありがとうございました。

「DIY LESSON KOBE」の第三弾は、全国床張り協会の伊藤洋志さんによる床張り講座を、23日(日)に開催します。


無垢フローリング床張り・床タイル貼りなどの工種を学びます。

23日(日)は無垢のフローリングの床張り・床タイル貼りを学びます。床張りの講座は全国床張り協会の伊藤洋志さんを招いての、有償のワークショップとなっております。

実際に木材をカットして、床に張り付けて行く作業。丸一日みっちり床張りを学ぶことができます。またこれを機にDIY全般についてわからないことは気軽に尋ねていただければその場で悩みお受けします。実際に改装中の現場で、DIYを直に体験して学びませんか?


今回の会場となるのは大倉山公園の近く、シェアハウス予定地の戸建。

現在製作中のオープンキッチンでカレーを作ってお昼ごはんにします。

■「DIY LESSON KOBE」 1日床張り体験編

全国床張り協会、伊藤洋志さんによるワークショップ。伊藤さんは『ナリワイをつくる:人生を盗まれない働き方』の著者としても知られている方です。

日程:7月23日(日)
時間:10:00~18:30
会場:神戸市兵庫区馬場町18-1 (市営地下鉄「大倉山」駅 徒歩7分/JR「神戸」駅 徒歩14分)
参加費:5,000円 ※24歳以下の方は1000円割引があり、4,000円となります。
定員:10名
申込み締切り:7月19日(水)

* 当日は直接現地までお越し下さい。
* 作業をご希望される方は汚れてもいい服装でお越しください。
* お昼ご飯は実費負担となります。

主催:全国床張り協会